名古屋総合税理士法人トップ お知らせ・コラム 年末年始休業のお知らせ(2017-2018)

Topics/Column

お知らせ・コラム

年末年始休業のお知らせ(2017-2018)

誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始の休業期間とさせていただきます。

12/30(土)~1/4(木)

新年は1/5(金)から通常営業いたします。
営業時間 平日9:00~18:00

お問合せ、無料相談予約は、ホームページにて休業期間も受け付けております。
1/5(金)以降に順次、担当者よりご連絡させていただきます。

代表・細江貴之よりご挨拶

早いもので、今年ももうすぐ終わり、平成30年を迎えようとしています。私にとっての今年一年を、簡単に振り返ってみると、

2月:初のラジオ出演
4月:レゴランドオープン
7月:本社を栄に移転
8月:拙著「知識ゼロからの相続の教科書」出版
9月:娘9歳、息子2歳誕生日
11月:初のケーブルテレビ生出演
12月:名古屋グランパスJ1復帰決定!

といろいろなことがありました。今年一年間いろいろな活動をしながら改めて感じることは、”新しいこと”や”新しい人”に会うと、実に楽しい、ということです。新しい人と話すと、自分との価値観の違いを知ることができるので、自分の固定概念の枠が広げられるのです。自分自身の人間としての枠が広がる気がします。これからも、人との出会いを大切にしていこうと思います。

本年も一年間、大変お世話になりました。今後とも、名古屋総合税理士法人社員一同、みなさまのお役に立てるよう精一杯努力していきます。年末までもう少しありますが、良いお年をお迎えくださいませ。